2棟 2件
-
1,990万円
1月20日 値下げ
124.77㎡ (3LDK) /築21年 /13階建
- 公共下水
-
550万円
61.26㎡ (3DK) /築47年 /2階建
- 汲取排水
「大内矢田南戸建て」のここがイチオシ。家から392mのところに山口銀行大内支店があります。日が当たる明るい生活が送れるため南西向きはおすすめです。バス停から徒歩3分以内なので、どこに行くのも便利な立地です。住まい選びで困ったことはありませんか。お悩みがあれば、私どもにお問い合わせください。ご一緒に快適な暮らしを始めましょう。
フェスティオ堂の前の詳しい情報。広くて嬉しい専有面積も30坪以上あります。利便性の高い角住戸は夏を快適に涼しく過ごす事が可能です。すぐに入居できるので、お急ぎの方も安心してお問い合わせください。当社スタッフがお客さまの住まい探しをお手伝い致します。山口線山口周辺の不動産情報をお求めでしたら、お気軽に当社へお問い合わせ下さい。