山口県立大学生協による入学準備説明会が開催されます!

お世話になります。防長宅建です!

山口も寒波の影響でとても寒くなりました。
朝は道路の積雪もありましたので、皆様気を付けてお過ごしください。

 

さて、2022年12月25日には、山口県立大学生協による入学準備説明会が開催されます。
今回は、推薦入試の合格者様向けに、対面方式で行われます。

この機会にご家族で山口県に来られる方もいらっしゃると思います。

一人暮らしをお考えの方は、ぜひ防長宅建にお寄りいただき、学生アパートの申し込みをされることをお勧めいたします。

早い時期にアパート探しを始めていただくと、より条件の良いアパートをたくさんご紹介できます。
また、山口県立大学出身のスタッフも在籍しておりますので、初めての一人暮らしを様々な面からサポートいたします。

こちらのページではご紹介可能物件の情報を日々アップデートしております。
マップから物件を調べることもできますので、周辺環境の確認とともに、ぜひチェックしてみてください。

 

さらに、防長宅建では、山口県立大学の女子学生向けの学生寮もご紹介しています。
こちらの寮は、女子学生のみの入居が可能で、個室完備・食事付です。
初めての一人暮らしに不安を感じている方や、食事やセキュリティー面が心配な親御さんにも安心していただけます。
勉強に関しても先輩たちが優しくアドバイスしてくれますので、とってもおすすめの環境が整っています。
12月25日は内見もできますので、気になる方はぜひご相談ください!

 

気になる物件がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最新の空室状況・空予定情報をお伝えいたします。
また、ご来店いただければ物件の内覧も可能ですので、ぜひ家族でお越しくだされば喜んでご案内いたします。
当日は北キャンパスから50mにある案内所も開放しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

 
それでは、皆様のお問い合わせ、ご来店をお待ちしております。